いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

プロフェッショナル

あーぴ
2日間に渡る舞台が終了

天候にも恵まれ(晴れ女の数の方が多かった?)
大勢のお客様にもお越し頂いた模様

ホント お疲れちゃんでした☆

稽古中は 早朝~深夜まで
多忙を極めていたようで
ゆっくり話す時間も、ままならず…

楽日を終えて
久々に どっぷり℡にて話し込む

「プロっていうのは 凄いわ
 細部にまで神経が行き届いてるんだよね」

「プロの仕事は 求められたこと以上の結果を
 サラリと出してくるところにある」

「プロは…」

若干18歳
学生の彼女から見た
大人たちの プロフェッショナルな仕事は
さぞかし 刺激的だったのであろう

「打ち上げは 朝の5時まで続いたんだけどね。
 わたし、自分の中身が空っぽだから アウトプットできることがないんだよ。
 だから、ひたすら、監督や役者サン達の話を聴いてたんだよ。
 これから、中身を作っていくわ。」

いい勉強させてもらったねぇ…

上京して たった半年なんだもの
まだまだこれから、さ

ひとつ ひとつの経験を自信に変えて
日々、バージョンアップしていけばいいのさ

あーぴの「プロ論」」を聞き終えたあと
いつもより 丁寧に 掃除機をかけた セミプロの主婦(笑)

わたしだって、まだまだこれからさ!

e0242913_8475211.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2011-10-05 08:45 | 暮らし