人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

25箇条


時々覗く
某女性社長さんのBlog

ん~ なるほどな!と唸ったのが コチラ ↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 宝塚発 ブスの25箇条 】

1、笑顔がない

2、お礼を言わない

3、おいしいと言わない

4、目が輝いていない

5、精気がない

6、いつも口がへの字の形をしている

7、自信がない

8、希望や信念がない

9、自分がブスであることを知らない

10、声が小さくイジケている

11、自分が最も正しいと信じ込んでいる

12、グチをこぼす

13、他人をうらむ

14、責任転嫁がうまい

15、いつも周囲が悪いと思っている

16、他人にシットする

17、他人につくさない

18、他人を信じない

19、謙虚さがなくゴウマンである

20、人のアドバイスや忠告を受け入れない

21、なんでもないことにキズつく

22、悲観的に物事を考える

23、問題意識を持っていない

24、存在自体が周囲を暗くする

25、人生においても仕事においても意欲がない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝塚の…ってところがポイントね

ここに所属されている女優さんたちというのは
お顔の造形(配列)などは
きっと自信がおありな方々が多いとお察ししまする



見た目ではなく「内面」にメスが入っているところに
ハッとさせられるのではなかろうか?

それにしても

24、存在自体が周囲を暗くする  って…(-_-;)

25箇条_e0242913_747072.jpg
by mayatoko112 | 2011-10-15 07:28 | 暮らし