いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

お土産



なーぼの中学のママ友で
2~3ヶ月に1回くらい
「美味しいランチの店探訪会」を開催している

それぞれ
フットワークの軽いママばかり

会うたび 
必ず 誰かが 何処かに 旅行に行ってたりして

「はい コレ!」 って お土産交換が始まる

今回は 長崎出身のママから
ハウステンボスのお土産…と言って
可愛らしい 陶器の靴(ハーブin)を頂いた

お土産って 貰うのも嬉しいけれど
差し上げる側になって
選んでる時間も ワクワクするものね

その人の顔を思い浮かべながら
あれでもない これでもない…

ここのところ「食べ物」を差し上げることが多かった私だけど
(消えモノが 無難でよかろうか、と)
時には こんな風に
見るたび 贈ってくれた人のコトが思い浮かんでくるモノもいいなぁ~
と 思い直した

今月
お友達にBabyが誕生したので(もちろん一回り以上年下の友達よ(^.^))
お祝いを買いに行こうと思ってる

ファーストシューズにしようかしらん?


e0242913_9505590.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2011-10-17 09:51 | 暮らし