いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデー


本日、11月11日
あーぴ、19歳の誕生日

「死ぬかと思った…」
なんつーレベルではなく
ホントに三日三晩、「生死」の狭間を彷徨いながら
なんとか この世に出てきてくれた第一子

出産時に
一生分の「苦」を体感したであろう赤子は
今や
一生分の「楽」を堪能しているかのような学生生活を送っている

色んな意味で おめでたい^^;

今年は
2011ということで
2011.11.11
1が「6つ」も並んでおりまする

もっと言えば
彼女、午後11時に生まれたので「8つ」でござる

末広がりで ヨロシイんじゃない?

来月あたまには
また舞台に出演させていただくことにもなった様で
これまた 有り難いことでございまする

前回は行けなかったので
この度は 是非とも行こうと画策中

お誕生日に
生んだ私が「プレゼント」を贈ってもらった気分♪

ありがとう、娘よ…☆

これからも
人に優しく 自分に甘く(笑)
一日 一日を 大切に過ごしていってくださいませm(__)m

e0242913_14133550.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2011-11-11 14:13 | 暮らし