いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

旅のつれづれ①


先週末から
2泊3日・東京一人旅に出掛けてきた

あーぴの舞台を観に行くという目的のもと
時には
一人で 自由気ままな時間を過ごしたい…という欲求もあり~ので

e0242913_10213395.jpg
















これまでの3回は
受験・家探し・引っ越し と
バタバタ旅だったけど
この度は
舞台観劇以外は 全くのノープラン♪

独身以来 初めて…と言っていい(ので、ナント、22年振り)一人旅

新幹線に乗り込もうと
発車3分前に(アブネ~)ホームに駆け上ったらば
あの“幻”の列車に遭遇☆彡

e0242913_10324844.jpg















ラッキー!!


と、声を上げることも出来ず
一人、興奮を噛み締める…

(何がラッキーなのか定かではないが、なんだか嬉しかったのよねん)

そんな 旅の始まり(^^♪

思いつくまま
ちょこちょこ撮った写真とともに
旅のつれづれを UPして行く予定

今日は
溜まった家事を片付ける…の巻

あぁ、現実ってヤツは(-_-;)
[PR]
by mayatoko112 | 2011-12-05 10:32 | 暮らし