いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

旅のつれづれ②


3時間半の乗車から解放され
品川駅に到着

今回の舞台
1年前、結婚して東京へ越して行った
お友達のYouちゃんを誘っていたので
ホテルに着いて 一段落したあと
近くのカフェで 久々の再会を果たすことができた♪

ドクター夫人となった彼女
さらに美しさに磨きがかかっており
こりゃ 
黙って歩いてたらナンパされるわ…と マジで心配してしまったほどよ

早めの夕飯を済ませ
話に花が咲くのを 自らの手で泣く泣く摘み取り(笑)
原美術館へGO!

e0242913_15363998.jpg
















心配された雨も上がり
無事、舞台の幕が上がった(って、幕が無いのがP.マッピングなんですが^_^;)


e0242913_1544639.jpg
















あーぴ、前回より
台詞の数も増えてて、出番もそこそこありました

ナースのコスプレ(衣装、というべきか)を見て
役者というのは
一瞬だけでも、色んな人生を疑似体験出来て楽しそうだなぁ…と
羨望の眼差しを向けておりました
(が、まったくやる気はございませんm(__)mあんな、ハードな仕事(>_<))


夜遊びなど 殆ど縁が無かった私

今夜ばかりは 時間を忘れて過ごしたい…ってコトで
舞台を見終わり
お喋り大会・第二幕の、はじまり はじまり~!

e0242913_15333735.jpg
















Youちゃんの旦那様が出張中だったのもあって
「終電に間に合うまでOK!」との言葉に
どっぷり甘えてしまった次第(^_^;)

ありがとね、Youちゃん!
[PR]
by mayatoko112 | 2011-12-06 15:15 | 暮らし