いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

旅のつれづれ⑥


3日目の朝

あっという間の「一人旅」最終日

トローリーを ごろごろしながら街歩きもなんだよなぁ~ってことで
(時間的に、コインロッカーに入れる程でも無いし…)

結局 
スカイツリーを見に行くでもなく
代官山の オサレショップ巡りをするでもなく
駅周辺で
まったりしながら
お土産の買い周りをすることにした

20代の頃のような
パワフルでエネルギッシュな自分は何処へ???

最初に入ったお店は
マッサージ専門店(笑)

エステでもなく リフレクソロジーでもなく 
マッサージなところがオッサン(~_~;)

1時間 
全身を タップリ揉み解してもらって 幸せMAX☆彡

施術してくれるオニイチャンも なかなか腕が良く
うちの近くだったら しょっちゅう通いそうな勢いだったわ

そして 品川駅構内のecuteへ

e0242913_112347.jpg
















ここでまた 気になる本が揃ってるペーパーウォールで
本の速読大会(参加者一名^^;)

最後くらいは 贅沢しようと
和食屋さんで「ステーキ丼」」を食べ
中川政七店で品定めをしているうち
ショップのお姉さんと ドップリ話込んでしまい
そろそろ 改札に向かわなくっちゃ、な時間が迫ったきた


発車まで30分くらいの余裕があったので
再びCafeで暇を潰すことに
(いやぁ~ Cafeって 便利ですねぇ~)

あーぴとも 奇跡的に電話がつながり
(舞台にバイトに部活に…と AKBか!と突っ込みたくなる程、多忙を極めているもんで(-_-;))
舞台の感想や 他愛もないお喋りをして
いよいよ乗車の時が来た

e0242913_112303.jpg
















行きは曇天につき 見えなかった富士山
帰りは晴天につき 頂上に雪も積もってたりして
それは見事な御姿でお出ましになり申した

e0242913_1175684.jpg
















今回の旅で 味をシメタ私は
年に一度の「一人旅」を恒例行事にしよう♪と決めた次第

お友達や家族と行く旅も それはそれで盛り上がるけど
誰も知る人の無い場所で
その時々の 気分に沿って動いてみる愉しさときたら
これはもう“格別”なものがありますな♪


気づけば2011も、残すところ3週間

ぼちぼち 大掃除を始めることに致しましょうか…
[PR]
by mayatoko112 | 2011-12-10 10:45 | 暮らし