いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

メリークリスマス☆彡


3年前のクリスマスを境に
我が家には
サンタさんは来なくなったので

正々堂々と

「クリスマスプレゼントは何が欲しい?」

子どもたちに注文を伺っている母である(笑)

★あーぴ…冬用のリュック(自転車通学なのでリュック愛用中とのこと)

★なーぼ…レゴブロック(nano)の姫路城(ピンセットを使って制作する繊細な作業が好きとのこと)

どちらも 既に 
お店の目星は付けているので
明日 買いに出掛ける予定

さて

私に もし サンタさんがやってくるとしたら
何をお願いするだろう?

ん~…

昨夜 寝違った首を
一瞬にして治して欲しいでごんす(-_-;) ←切実

e0242913_10301720.jpg






















↑東京で再会した時、youちゃんから貰ったプレゼント☆革のカバーの中はボールペン

[PR]
by mayatoko112 | 2011-12-22 10:30 | 暮らし