いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

雑貨とCafeと楽しいオーナーさん


「Needle Work(ニードル ワーク)」さんに行ってきました♪

こちらは
オーナー・Miporinが作るレザー雑貨&手作り作家さんの小物を販売している雑貨屋さん
であり
美味しいスィーツ&ドリンクが頂けるCafe
であり
様々なイベントやワークショップなども開かれているお店

e0242913_1815523.jpg















お友達のjunさんに連れて行ってもらったのだけど

“この地に、こんな面白い女性が居たのか!?”

ある意味驚き、そして、感動させられちゃいましたわよ☆彡

なんたって
トークが最高!

「うちのCafeで、ゆっくり本を読むのは難しいですよ」

言葉通り
カウンターに座ったとたん
Miporinの喋りに引き込まれ
ずっと笑っていたような…(^_^.)

e0242913_18143647.jpg















女性が一人でも入りやすいお店なので
また、ふらりとお茶をしに行きましょ~っと♪

e0242913_18232454.jpg

















車も6台停められるので
お友達を誘って、是非とも足を運んでみてくださいませ♪

◆Needle WorkさんのBlog… 「カップニードル」
[PR]
by mayatoko112 | 2012-02-22 18:02 | 暮らし