いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

音楽Day


久々にカラオケへ♪

あーぴと2人でカラオケなんて
人生初の出来事

彼女は
あっちで
ちょいちょい「一人カラオケ」やってるみたいで
何年かぶりに聞いた歌は
驚くほど 上手くなっていた(゜o゜)

どんなコトでもそうだが
回数を重ねると(所謂、訓練ですね)
どんどん上達していくものなんだなぁ~と 改めて

これまで 
我が家の「歌うまい王」は私のはずだったが←あくまで自称
ついに 王座を譲らなくてはならなくなったかもしれない(涙)

ちなみに私め
昭和歌謡を これでもか!ってくらい歌い上げて参りました

「あの鐘を鳴らすのはあなた」は
モノマネで(^_^)v

私の歌声は あーぴの爆笑で掻き消される始末(^_^;)

後半は

将来、オッサン達とカラオケに行った時
ひとつくらい昭和の歌を唄えたほうがいいよ、ってなことで

母から娘へ
「時の流れに身を任せ」の伝授をば…

かなり、いい感じに唄えるようになったものの
細かい部分は、本家を何度も聞かないと難しいと思い

「家に帰って You tube で練習しよう!」

何をするにも 本気の本気(^_^.)

さて、本日は 「お買い物Day」

ココロが満たされるのと反比例して
財布の中身は空虚になっていくばかり(哀)

e0242913_10175217.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2012-03-03 10:17 | 暮らし