いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

東京タワー


過日

あーぴが帰省してきた折
彼女のデジカメの中を見せて貰った

まぁ
田舎に居た頃からは
想像できないくらいの行動半径の広さ(゜o゜)

そら、そうさな

あちらは
刺激の数が違いますもんね…

これでもか!ってくらい青春を謳歌している様子に
親でありながら嫉妬してしまうほどよ(笑)

さて

そんな彼女のデジカメに
大好きな 東京タワーの画像を発見☆彡

早速、転送して戴きました

e0242913_814073.jpg



















e0242913_8142443.jpg



















e0242913_8144572.jpg




















何を隠そう 二の腕を隠そう
私め
細木数子氏の六星占術でいうところの「土星人(+)」は
パワースポットに 
“東京タワーや展望台のあるビル”というのがありまして

他にも“塔・神社・飛行機・高級レストラン”など
高いところに縁があるそうで


たぶん、バカなんだと思う…(-_-;)     ※他の土星人+の方、ゴメンなさい
[PR]
by mayatoko112 | 2012-03-12 08:14 | 暮らし