いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

可愛いBABY


版画holicでお馴染みの「ほりかよ

2年ぶりの再会は
彼女 一児の母になっておりました

e0242913_892716.jpg














愛息のSORAくん

生後6ヶ月の可愛さ満点の時期に入っており
愛想のいいことったら このうえない!!

「赤ちゃんマニア」 いや 「赤ちゃんフリーク」 いや 「赤ちゃんウォッチャー」の私としては
赤ちゃん以上に ヨダレも滴る一日とあいなりましてん(笑)

e0242913_895370.jpg

























子どもの オムツ替えや 授乳や なんやらで 忙しいのに
お昼ごはんまで用意してくれて

e0242913_8101313.jpg














ホント 愉しく 幸せなひとときを 有難うね☆彡

既に
子どもも大きくなった今となっては

“こんな子が 家に居たら さぞかし癒されるであろう… ”

と想像するのだけど

やっぱ 想像だけで 十分ですな^^;

人を育てるって 生半可なキモチじゃ無理な仕事

おばあちゃん目線で
いいとこ取りして
プニプニ つっついてるだけで 満足です"^_^"

かよちん!

また 疲れが溜まった頃
赤ちゃんセラピーに行かせてくださいm(__)m

1回 300円で どぉよ? ← やっすぅ~^_^;
[PR]
by mayatoko112 | 2012-04-14 08:07 | 暮らし