いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

倉敷で会いましょう


幼馴染みのMarikoと
3年振りの再会

最後に会ったのは、彼女が東京に引っ越すちょっと前

結婚を機に
こっちに戻り
苗字が変わった彼女の積もる話を聴こうぞ…と
朝から いそいそと出掛けていった

これまでも よく 倉敷で会っていた

お互いの家から ちょうど中間に位置するコトと
どんどん変化していく街は
行くたびに 新しいワクワクをくれる

話に夢中になっていたので
魂込めたショットはございませぬが
歩きながら パシャパシャ撮った幾つかの写真をUP

e0242913_8463766.jpg




















e0242913_847093.jpg




















e0242913_8472943.jpg




















e0242913_8475488.jpg




















e0242913_848216.jpg




















e0242913_8484552.jpg




















e0242913_84972.jpg




















e0242913_8493524.jpg




















e0242913_8495221.jpg



















「今度は ゆっくり お酒でも飲みたいね」


Marikoの言葉に
もう 子どもたちも大きくなったことだし
夜遊びも 良かろうか…と マジで思った(これでいて、優等生主婦だったので^_^;)

夜の倉敷もまた 愉しいだろうなぁ…と あれこれ妄想を膨らませつつも
夕飯に間に合うよう
ちょいと早めにサンライナーに乗り込むあたり
まだまだ 不良主婦にはなれそうもない自分に ププッ…と笑けたが
[PR]
by mayatoko112 | 2012-04-29 08:49 | 暮らし