いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

雨の休日


本来なら なーぼの体育祭だった

早朝は 小降りだった為

「このくらいなら 決行するわ!」

自信満々な夫の一言を信じ
あれこれ準備して
いざ 出陣!

これまでは 
自家用車を使って観覧に行っていたのだけど
昨年より 駐車場確保の問題で
公共交通機関を利用してください…と変更された

人生初、 二人でバスに乗る(笑)

30分後、到着してみると
校庭には 誰もいない…

雨は どんどん 本降りになってきた

「今日のこと、HPにも掲載されていないし 連絡網でも廻ってこなかったよね…」

ママ友に電話してみると

「あぁ、うちは勝手に中止って判断して、今のんびり家でテレビ見てるよ~♪」

そ、そんな…(-_-;)

こんなマヌケな夫婦は 他にも居たのだろうか?

ガックリしながら 速攻で折り返しのバスを待つ(哀)

待ち時間に 2枚、写真を撮ってみた

e0242913_13112616.jpg

















e0242913_13185175.jpg
















このまま帰宅するのは なんだか悔しいので
戻りのバスを降り、自家用車まで戻った足で
近所のCafe

e0242913_1381567.jpg
















e0242913_1383998.jpg
















e0242913_13999.jpg
















e0242913_1392958.jpg

















さて、これから「お昼寝タイム」だ_(_^_)_


どうか、 セールスの電話がかかってきませんように…
[PR]
by mayatoko112 | 2012-04-30 13:09 | 暮らし