人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

カステラ王子


今朝のおめざは
昨日、お友達から頂いた「カステラ王子」(^_^)v

何を隠そう ほうれい線を隠そう

うちのなーぼは
大のカステラ好きなのよ

時折 お土産で頂く「長崎カステラ」なんかも

「恵方巻きみたいに 一本丸ごと食べてぇ~!」

なんつ~ 甘党なんでやんす

体育祭も終わり
ゆっくりめに起きてきたヤツ

テーブルの上で ニッコリ微笑む「王子」と目が合うや否や

「わぁ~い! コレ、食べていいよね?」

「いいよ」の言葉を待つ間もなく
袋を開き
1カット モゴモゴっ…と頬張っておりましたわ(^_^.)

私もつられて モゴモゴっ…とな(^_^.)(^_^.)

カステラと言うと “ 頭が痛くなるほど甘い!!!”
ってのが定番だったりするじゃないですかぁ?

コチラは しっとり ほんわか 優しい風味…

程よい甘さが イイ感じ~♪ ← どうぞ、ここは ローラ風に"^_^"

キュートなパッケージも イイ感じ~♪

限定品につき
どこでも かしこでも入手できるモノではございません故
一度食してみたい~♪ と思われた方は

是非とも 下記へ ご連絡を☆

◆マルト製菓(株) ℡ 084-955-1151  担当… 総務・戸田さま 

カステラ王子_e0242913_192746.jpg
by mayatoko112 | 2012-05-03 19:05 | 暮らし