いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

そして温泉


せら温泉に行ってきました

かれこれ10年くらい前から
「温泉」」の魅力が理解できるようになりもうして(年を取った証拠か?)

疲れが溜まってきたなぁ~っと思ったら
息抜き&癒しを兼ね
近場の温泉へ出掛けております

世羅までは片道40分くらいかしらん?

自然溢れる ええとこでして
道の駅の商品も 充実しておりますのね

昔懐かしい「こばやしのパン」も好き♪
(どなたかのBlogでパン屋さんを紹介されてました→コチラ

お湯に浸かる前に
野山を散策してみましたわ


e0242913_8233842.jpg





















この時期の葉っぱの艶やかさが
なんとも言えず美しい☆

緑の中を歩いているだけで
勝手に森林浴…ですわ

平日につき、大きなお風呂を ほぼ貸切状態で満喫♪♪♪

ついでにマッサージなんかもしちゃったりして
いやらしいまでに 癒されてまいりましてん(^_^)v

さ~て、

溜まったアイロン掛けに 手を出すとするか…  フヘっ
[PR]
by mayatoko112 | 2012-05-15 08:20 | 暮らし