いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

2つの再会


先月お邪魔した「ほりかよ」の家で
過去に出逢ったことのある美しい女性の写真を目にした私

かよの結婚式の写真なので
親族であることは間違いないんだけど…

「なんで、私、この人のこと、知ってるの?」 しばし記憶を遡ってみた

わかった!
8年前、
「ウエディング」の仕事で一緒に働いたACCOちゃんだ!!


一日だけのアルバイトだったので
会ったのは、一度きりだったんだけど
その後、メールや手紙のやりとりなどで
数年前まで繋がっていた私たち

なんと、かよのダーリンの妹になっていたのだ(驚)

8年経っても変わらない☆彡

まさか、かよの義理の妹になるなんて
あの時誰が想像したであろうか?(神様だけは知っていた…ってか^_^;)

そんな偶然が嬉しくて
本日、福山でACCO&かよ&SORA坊と再会いたしましてん♪

ACCOちゃん、3ヶ国語を操れるだけでなく
スタイル抜群、頭脳明晰
まぁ非の打ち所の無い女性なのですわ

e0242913_1712886.jpg





















そして、そんな義妹にも負けず劣らぬ
かよ姉さん、否、かよ姐さんの頭の回転は速く
ボケたり 突っ込んだりと
相変わらずの芸人っぷりに
ずいぶんと笑わしてもらいましてん(^_^)v

SORAくんには 今日も 沢山の癒しを頂き
赤ちゃんセラピー1日180円で許して頂きました(嘘)

さぁ、疲れたアナタも 坊やの画像で癒されてくださいまし↓

e0242913_17301452.jpg




































次回は、どんな芸を披露してくれるのか?

孫の成長を楽しみに生きる婆さんみたくなってる自分
案外 嫌いではない(笑)
[PR]
by mayatoko112 | 2012-05-23 17:08 | 暮らし