いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

初・ベリタリア


あちらこちらから
噂は聞いておりました

何度も聞いておりました



なかなか
タイミングが合わずに行くことができなかった「べりタリア」さん

やっとこ 昨日
足を運ぶことができました        ↓  (画像をクリックしたら、大きくなります(^_^)v)

e0242913_1355332.jpg




















もともと オリーブオイルは好きで
あれやこれや試してきましたが
なかなか コレ!ってものに出会えなかった私め

「バランカ」をテイスティングさせてもらって
絞りたてのような香りと
品良く 濃厚なお味に

おぉ~!! っと 唸りましたわ♪

まだまだ、他にも
気になる商品のオンパレードだったのだけど
とり急ぎ お給料日前だったので(~_~;)
キャロットジュースとオイルと石鹸を購入して帰りました

次は、クーラーバックを持参して
チーズを求めに参りたいと存じますm(__)m

オリーブオイルソムリエの真理子さん
雰囲気のある 素敵な女性でした☆
(お写真は あちこちで拝見しておりましたが、やっぱり 風吹ジュンに似てらしたわ♪)

スタッフのMIHOちゃん、NOZOMIちゃん、
忙しい中、丁寧なオモテナシを有難うございました☆

今度は、お料理の方法についても
ネホリーナ、ハホリーナ、お尋ねしちゃいますぞ!

覚悟の程を(笑)
[PR]
by mayatoko112 | 2012-06-17 10:29 | 暮らし