いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

一粒の麦


本日
魅惑のオリーブオイル「バランカ」を求めて
「ベリタリア」さんに足を運んだところ

フワワワワ~ン…

焼き立てパンの香ばしい匂いが漂ってくるではありませんか?

と共に
愛らしい女子をみ~っけ♪

その女子の正体は
Saragai Keikoさん

少女のようにしか見えない
アイドルのような面立ちだけど
実は 三児のママさんで
パン教室の先生で
いい匂いのパンの製造元でもあったのです(驚)

種類も豊富にありまして
どれもこれも そそられるものばかり

全部買い占めたい欲求を抑えるのに必死でしたわ^_^;

それでも
なんとか数点に絞って購入させて頂き
(フォッカッチャとゴルゴンゾーラ&クルミパンとシナモンロール(レモンクリームがけ))
我慢しきれず
帰りの車の中で、ついつい頬張ってしまいましてん(^_^;)


そうよ、私は、待てない女(笑)


試食用に出されていたフィナンシェも
大変美味しゅうございました

また、どこかのイベントでお会いできる日を
心待ちにしています♪

e0242913_1630423.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2012-08-09 16:30 | 暮らし