いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

故郷へ


お盆は
3泊4日で里帰り

私の生まれ育った「岡山県美作市」は
今や
「なでしこJAPAN」のメダリストを生んだ町として
全国的に有名になりまして…

今回のオリンピック
時差がありすぎるので
リアルタイムで応援することは少なかったんだけど

湯郷ベル”のお二人のコトは
想い入れ強く見守らせて頂きました
 

実家への帰路
途中にある練習場に
なんとな~く立ち寄ってみたところ
偶然にも
あと5分後から練習が始まる…というタイミングだった模様

ラッキー!!

テレビ局が2局くらい来ていただけで
観客も殆どおらず
(そら、そうさなぁ…っみんな、知りませんがな&お盆)

めっさ 近くで
勇姿を拝ませて頂きました(^.^)

M選手は 思いの外 小さくて
F選手は 思いの外 大きかった

仲間たちと共に
ウォーミングアップをしている間
何やら楽しげにおしゃべりなどして
終始笑顔だったのが印象的でした

e0242913_13422431.jpg
[PR]
by mayatoko112 | 2012-08-17 13:42 | 暮らし