いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

キッチンランド


先週末
パネリストのお仕事を御一緒させて頂いた
経営者のYOKOさん

「キッチンランド」のオーナーさんであることは
存じ上げておりましたが
SHOPに足を運んだことの無かった私

いつか、いつか… が
やっと実現♪

乙女ゴコロをくすぐる ← 御年47歳(-_-)
北欧雑貨やキッチングッズを目の前に
普段から高めのテンションが
さらにUPしてしまいましてん(*^_^*)

我が家のクタビレた台所道具を
一新してしまいたい衝動に駆られつつも
それは、さすがにムズカシイので

これを機に
ちょこちょこと差し替えて参ろう…と
心に決めた次第です

まだ、足を運んだことの無いアナタ!

ワクワクに出会えるお店ですぞヽ(^。^)ノ
是非とも、お出掛けくださいましな!

※デジカメのバッテリーが切れていたので携帯画像で、失礼します


◆キッチンランド
http://kitchenland.jimdo.com/
e0242913_17142274.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-02-07 17:14 | グッズ