いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

リセット力


悪友チズりんと℡で話してて言われたことにゃ

「いい意味でも、悪い意味でも
 TOKOさんのリセット力は凄いわ」

ですと…


彼女
人間洞察力の達人でして

まぁ、
会ってもない人のコトでも
ある程度説明すると
その人の「本質」みたいなものを、瞬時にして察知するんですわ

動物的勘が鋭いっちゅうんですかね?

これまでにも
何人もの人のコトを見抜いて
アドバイスくれたりしてきたんだけど

この度は
私自身の長所でもあり、短所でもある

「リセット力」について語ってくれましてん

良く言えば 決断が早い

悪く言えば 決断が早いために、大事なことを学ぶ機会を逸する(笑)

まぁ、長所と短所は表裏一体ですからして
なるたけ、この力を
良い方向に持っていけるように尽力したいと存じます

e0242913_8304514.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-02-16 08:30 | 暮らし