人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

よみがえりのレシピ



映画「よみがえりのレシピ」を観てきました

最近、お仕事三昧で
ゆっくり劇場に…という時間が無かったことに気付く(-_-)

かねてより
奥田シェフのお仕事の素晴らしさは
マスコミを通じて、存じ上げておりましたが
ご本人から直接お話を聴く機会が巡ってくるとは…☆

上映後のトークショーも
深いイイお話をたっぷり聞けて
大満足!

しっかり
2ショット写真も撮らせて頂き ←UPしません(-。-)y-゜゜゜)
握手&サインも頂き
幸せなヒトトキでした(*^_^*)

「シェフとお会いしたいなぁ~と思っていたら
 ホントに来て下さって ビックリでしたよ」


と言ったらば

ニッコリ微笑みながら「引きが強いんだね♪」 って

確かに、アタシ
引きが強いと思ふ(^_^.)

そして
同じくらいに
押しも強いと思ふ(^_^.)(^_^.)


◆「よみがえりのレシピ」 http://y-recipe.net/

よみがえりのレシピ_e0242913_852320.jpg

by mayatoko112 | 2013-03-07 08:05 | 映画