いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

17歳


息子、本日17歳になりもうした(^.^)

お誕生日おめでとう! というより
お誕生日ありがとう! という気持ち…

そして、

お誕生日お疲れ様、アタシ…という気持ち(笑)

12年前(年中組)
保育園から持ち帰ってきたバースデーカード

裏には、彼の小さな手形が押してあり
それを見ただけで、子の成長にウルッときてしまう

カードには、このような記録もありました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆身長102.3㎝ ◆体重14.2kg

◆おいわいの言葉(先生)

キミのことば・ひとつひとつを
すべて書き留めたくなっちゃうほど楽しいです。
やさしいナルくん、大好きです!

◆おいわいの言葉(母)

お誕生日、おめでとう。
優しくて、逞しい男の子になってください。
ナルの笑顔が沢山見られる1年でありますように☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜は、いつもの毒舌に目をつぶって
とびっきりの愛情料理で御祝いしてあげよう

 「モノより 愛情」 by TOKO

e0242913_13434440.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-04-23 13:43 | 暮らし