いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

倉敷で再び♪


ほりかよ親子&accoちゃんと会ってきました♪

前回会ったのは
ちょうど1年前のこの時期だったね…

SORA坊は
さらに可愛さUP!で

まぁ愛想の良いコト、このうえ無し(*^_^*)

舐め舐めしたくてたまらない私に

「妖怪ナメナメ」と名付けたaccoちゃん

妖怪て(;一_一)

かくいうaccoちゃんかて
甥っ子にプレゼントは分かるけど

                      こりゃねーべな… ↓
e0242913_835470.jpg


かよ親子と別れたあとは
久々に、終電間際まで遊んで
一人帰路へ

e0242913_836285.jpg


「夕飯、作らなきゃ!」なんて考えずに
遊び呆けられることの幸せよ☆

これも
毎日続かないからこそ
幸せ感も膨らむのであろうね

次は福山で会おうねヽ(^。^)ノ
[PR]
by mayatoko112 | 2013-05-21 08:35 | 暮らし