いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

満島さん


女優・満島ひかりlove☆

俳優・香川照之氏が
何かの雑誌のインタビューで
彼女について語っている

「悪意。劣等感。嫉妬。
 三種の神器が備わった末恐ろしい女優」
  

これ
女優だから
そのエネルギーを“演技”に変換し
さらには、芸術にまで昇華させることが出来るんだけど

ただの主婦で
この三種の神器を持って
言葉の刃を振り回す人
けっこう居るぜ(笑)

それは、もう、ただのオソロシイ人だぜ(爆)

私にも
そのような負の感情はあるんだけど
女優じゃないから
そういうエネルギーは
トイレ掃除とか、草むしりに向けてやるぜ(~_~;)

優等生で清純な女優さんは
なかなか大成しにくいもんなんでしょうね…

コンプレックスこそが
底知れぬ「迫力」とか「狂気」となって
人を感動させる源になる…とか言うじゃないですかぁ

満島さんを目指したり、憧れたりする役者さんって多いですね

若いのに、芯のある、ブレない女優さんだなぁ

色々な作品でお目にかかるたびに感心していますわ

e0242913_8532380.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-07-09 08:38 | 人物