人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

目覚ましテレビ


うちの朝は
フジテレビから始まる

「めざましテレビ」を流しながら
朝食を食べ
まずは、息子が登校し
続いて、夫が出勤する

それから
いそいそとチャンネルをNHKに変え
その時間が来るまで
ワクワクしながら
キッチンの洗い物を片付けていく

そうです…

「あまちゃん」でがす…(^0_0^)

これまでの人生
一度足りとも
朝の連ドラにハマったことのない私を
ココまでハマらせる宮藤官九郎氏…

ホントに ホントに 天才でがす!

もう、ハマってるんじゃなく、溺れてる感じ(笑)

キャストの皆さんも、個性溢れる素敵な面々(^v^)
中でもお気に入りは
古田新太さん♪
(けっこうアドリブ入ってるそうね(^_^.))

朝起きるのが億劫で仕方なかった日々が嘘のよう…

目覚ましのベルが鳴ると同時に
主演の能年ちゃんの笑顔が浮かび

おっしゃぁ~!!


気合が入り
軽やかな足取りで階下へ降りる毎日でがす(笑)

9月末の最終回までは
どんな朝も辛くないわ(^v^)

けど、こんなにハマると、あとの寂しさも半端無いんでしょうな (セツナイ…)

あまちゃんHP

目覚ましテレビ_e0242913_94352100.jpg

by mayatoko112 | 2013-07-16 09:38 | 暮らし