いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

東京にて①

お盆ですね

両家のお墓参りも終え
久々にゆったりした朝を迎えております

まだ、夏休みは続いておりますが
忘れないうちに
娘んちへ行った時のコト
記しておくべか…と


この度は、なーぼと二人
4泊5日の旅に出たのでありますが
オープンキャンパスに行く、という目的ありきだったので
あーぴになーぼを託して
ずぶんは、自由時間を貰い
フラフラさせて頂きました(*^_^*)

あーぴのアパートに泊まるのは
2年半前の、引っ越しの時以来

あれから、どんな風に変わったのかなぁ~?

ワクワクしながら足を踏み入れたけど
忙しすぎる彼女は
模様替えもままならぬまま暮らしていた様子…

早速
くたびれたラグマットを買い替え
溢れた洋服を収納するラックを買い足ししてあげることにした

旅先ではお財布の紐が緩みまくり(笑)

この年齢になると
ずぶんのモノを買いたい欲求は薄れ
子どもたちが欲しいモノを買ってあげ
喜ぶ姿を見る為にお金を使ってる方が幸せ感は大きいってもんです

…とか言いつつ
ちゃっかり、ずぶんのモノも買ってましたケドね(無意識に^_^;)

e0242913_948824.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-08-15 09:38 | 暮らし