いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

東京にて②

なーぼは昨年
夫と二人
「お姉ちゃんち訪問旅」をしていたので
約1年ぶり…

私め、昨年の夏と言えば
想い出しても吐きそうなくらい
猛烈に働いていて
お盆休みもお正月休みも無かった故
里帰り以外の旅行はナッシング!!
(信じられん(-_-))

それに引き替え

“今年の夏は、なんて幸せなのでしょう♪”

車窓から、流れゆく景色を眺めながら
贅沢な時間を過ごさせて貰える喜びよ☆

息子と二人旅、なんて
それこそ、これが最初で最後と思われますわ

強烈な反抗はないまでも
思春期で、口数は少なくなっているうえ
イヤホンつけて、音楽聴いたり、ゲームしたりしている彼とは
必要最低限の会話しかしないまま
静かに目的の駅に到着した次第

迎えに来てくれたあーぴに会うなり

「姉ちゃん、髪切った?」


タモリばりの質問をぶちかまし
やっと、賑やかさが戻ってまいりましてん(^.^)

うちのキョーダイ
歴然とした主従関係はありつつも(笑)
割と仲良しなので、ホントに助かります

気付けば、この夏
なーぼの身長が一気に伸びていて
私は、見下ろされる立場になっておりましたわ(^_^;)

e0242913_93809.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-08-16 09:38 | 暮らし