人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

アナタの夢を叶えてあげる

昨夜

夫と娘は「居酒屋デート」に出掛けてきた

娘が生まれた時

「この子が3歳になったら、喫茶店デートしたい…☆」

嬉しそうにパフェを頬張る娘の姿を想像しながら
“早く、そんな日が来ないかなぁ~”
心密かに願っていた夫(^.^)

そして

程無く、その日はやってきた♪

どこに行って、何を食べて、どんな話をしてきたのか知らないけれど
小さな夢が叶った日
彼は、満足そうに
娘の小さな手を握り締め、帰宅してきた(*^_^*)

次なる夢は

「この子がハタチになったら、居酒屋デートしたい…☆」

これには
長い年月がかかるうえ
その時、父娘の関係性が“良好”であることが必須条件

尚且つ

一方的に連れ去ることは出来ない年齢故(笑)
娘が“オッケー!!”を出さない限りは実現不可能

夫の渾身の努力の甲斐あってか
心優しい娘の配慮か?

この夢も、ついに実現…と相成りました(*^_^*)

二人のデート中
懐かしいアルバムを引っ張り出して見ていた私

そこには
生まれた瞬間から
毎日、毎日
小さな夢を叶え続けてくれていた子ども達の姿があった



今更ながら、 有難う


アナタの夢を叶えてあげる_e0242913_8173130.jpg

by mayatoko112 | 2013-08-24 08:15 | 暮らし