いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんマニア


子どもを産む前から好きだった「赤ちゃん」

子どもを産んだら
もっともっと好きになった「赤ちゃん」

我が子のみならず
友達の子も
よその子も

みんな、みんな大好きさ♪

そんな私の影響か、もともと持ってる母性の強さか
娘・あーぴも「赤ちゃんマニア」

時々

『こんなイケてるのあったよ!』

知らせ合うのは
最近流行りの洋服でも、コスメグッズでもなく
赤ちゃん動画(笑)

無垢な笑顔を見ているうちに
心の汚れが消えていきます

コチラは、私のお勧め赤ちゃん(*^_^*)

たまりませ~ん!!


[PR]
by mayatoko112 | 2013-08-27 15:34 | 暮らし