いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

アサイ―


アサイ―ボウルが
今みたいに流行る
ずっと ずっと前から

アサイ―が
カラダにイイってコトを知っててね

あちこちのスーパーで
アサイ―ドリンクを探してはいたものの
なかなか見つからなかったんでごんす…

ネットでは見かけるものの
あたしゃ
ネットで買い物するのが好きじゃなくてね

いつか
この田舎街の何処かで
お目にかかれる日が来ると信じておったんでごんすが

その日、到来しましてん(笑)

ま、
そんなに積極的に探してた訳じゃございませんが

ふと
思いついて
いつも行かないような場所にあるスーパーに立ち寄り
ドリンク棚へ一直線!

ありましたがな(*^_^*)

出会える時まで
辛抱強く待ってみるもんですね

これが
どんな美容効果を発揮するのか知りませぬが
出会えた時が試し時(笑)

1本、250円ちょっとしますから
豆乳やら黒酢やらと比較すると
ちょいとお高め

でも

だからイイ♪
カラダにイイ♪♪

そんな気がする、単細胞なアタシって
なんかイイヽ(^。^)ノ

フルッタフルッタ・アサイ―エナジー
e0242913_16373637.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-09-29 16:37 | 暮らし