いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

エネルギッシュ&パワフル


いつの頃からか

会う人、会う人から、こぞって

「TOKOさんって、エネルギッシュね!」
「パワフルな人ね!」などと言われるようになった


そぉお?
こんなにヘロヘロだのに??


心密かに抵抗をしていたのだけど…


最近になって

それは、野菜の御蔭さま<(_ _)>と
心底、実感するようになったのだ

家族揃って
滅多に風邪をひかないこと

年頃の息子が 私より遥かに美肌(笑)なこと

夫だって50を目前にして
健康診断の、すべての数値が「良好」の枠内にある

決して
ベジタリアンではございませぬが(お肉も魚も大好きさ)
鮮度の高い採れたて野菜を食べていることが
我が家の健康の秘訣!と言っていいだろうなぁ

今更ながら
庭に畑を作ってくれた両親に感謝の意を表しまする

そういや、あーぴ

東京のスーパーの野菜をして

「高すぎる…」「安いとヨレヨレ…」と述べておった

冬休みには
色んなパターンのお鍋を食べさせてあげるから
はよ~戻ってきんさいや(^v^)

e0242913_14213142.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-11-04 14:19 | 暮らし