いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

イチハラヒロコ10選


時々「見るだけ登録」のツイッターを覗く

さっき覗いたらば
言葉アーティスト・イチハラヒロコ大先生の言葉が飛び込んできた

あぁ

私は、この方のように

歯に衣着せぬ言葉で (しかも、できるだけ短く)
誰かから“共感”を得たり
“笑い”を促したりしたいんだわ…と再確認。

以下、先生のお言葉 ↓ POPで深い…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

付き合ってもないのに 相性占いをしてしまう あなたへ。


答えは 決まっているのに 相談してしまう あなたへ。


トキメキを 自分の辞書から 削除しそうな あなたへ。


小さな声だが 聞こえている。


心を込めて いませんが、 いつもお世話に なっております。


お前ら プロか。


世界に通用する わがままですね。


あなたに 会えて やだった。


几帳面 なのに 大雑把。


遅咲きにも ほどがある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラストの2フレーズは
私に言われてる気がするんですが(-_-;)


※ちなみに
過去、先生を真似て作ったフレーズは コチラ


e0242913_17585253.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2013-11-07 17:30 | 暮らし