いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

新年


今年最初に引いたお御籤は「小吉」

お御籤…と言えば思い出す
7年程前の初詣のこと

悪友の チー&ゆりっぺと
とある神社にお参りに行った折

これまでの人生で
一度たりとも見たことのない
「大大凶」なるお御籤を引いた私

「こんなの、イヤだ!」

とばかり
その後
気に入るのが出るまで
何度も引き直している私の姿を見たチー

「そんなに何回も引く人、初めて見たわ…」

呆れ顔の半笑い


その年の運気がどうだったか定かではないが

所詮、紙切れ一枚のコト

気持ち一つで
どうとでもなるわな^_^; (と、今なら思えるが)



皆様
今年も、ゆるゆる更新ですが
ほっこり出来るネタを発信してまいる所存でございますので
引き続き、宜しくお願い致します(^v^)

e0242913_9173836.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2014-01-03 09:15 | 暮らし