いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

ぴーかんなっつ


持つべきものは情報通のお友達♪

グルメマダムでお馴染みの
あっこ姐さん…(あ、姉さん)

前回ランチした折
「ぴーかんなっつ」の美味しさを語られ
スィーツ好きな私が
そんな有名なお菓子だと知らなかったコトが悔しく(笑)
”是非とも食べたい!!”と切望したらば

「まとめ買いしたら、お得よ(^.^)」

…ってなコトで
この度、まとめ買いに混ぜて頂きましてん

一見、地味めな外箱…
噂を知らなければ、決して手を出さないような代物…

女史はパッケージの可愛さに踊らされやすい生き物だけど
いい意味で、期待を裏切ってくれる
華やかな美味しさだったわヽ(^。^)ノ

この病みつきになりそうなお味は
どのようにして作られているのか?

検索マニア(笑)は、さっそく検索、森田健作

中身は こんな感じ♪


なんやかんや言うても
結局、美味しくなければ売れはしない
(否、一瞬売れても売れ続けない)

このブログを読んで、そそられた方は是非に♪♪♪
※個人的には、きなこ味の「和風…」がおススメです

e0242913_17524537.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2014-03-21 17:53 | 暮らし