いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーバースデー♪


「今朝、5時すぎに目が覚めた…」

そういって寝室から降りてきた息子
本日目出度く18歳の誕生日を迎えました


" そういや、アナタが生まれた時間 早朝だったよな…"


育児日記を見ると、5時5分出産…とある

なんか、偶然にしては凄いよなぁ~☆

「この家で、誕生日を祝ってもらうのも最後だなぁ」


感慨深げに語る息子に

「浪人したら、分からんよ^_^;」

水を注す、デリカシーの無い母であった(笑)

久しぶりに、子どもの頃のアルバムを出してみると
暇さえあれば
ハグハグしたり、チューチューしたりしていた
親子の蜜月を想い出す(*^_^*)

来年の今頃は、夢が叶って
この家から出ていることを切願する(-.-)

e0242913_12112848.jpg

[PR]
by mayatoko112 | 2014-04-23 12:10 | 暮らし