人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

自然美


YOGA、はじめました

ってか

無料体験コースに参加してまいりまして
そのまま
「入会申込」してまいりました

これまで
太極拳・エアロビ・トレーニングマシンなど
その時々に 興味関心のあるものにチャンレンジしてはきたものの

どうも「ピン!」と来なかったのよね

でも

今回は 違う! ←断言

YOGAは、身体だけを鍛えるのではなく
メンタル面に とても良い影響を及ぼすことを
身をもって体験できたとともに(瞑想などのメニューも有り)
何より
講師である 森万葉先生が綺麗だから(^^♪ ←なんちゅー理由

こういう女性が目の前に居てくださると
なりたい自分像が ハッキリ見えてくるのが良いわ♪

先生のコトは 以前から存じ上げておりましたが
実物にお会いして
「自然体」で「落ち着いていて」「おおらか」な人柄にも惚れました

端整な お顔立ちから
勝手に 近寄りがたいイメージを持っておりましたが
なんとも気さくで 
そのギャップも 魅力のひとつかも☆

出来る限り 長く続けていくことを目標に
まだまだ変化(進化)していく自分のBody&Mindに期待しております


※先生がモデルとして登場している「ダイエットヨーガ」もオススメ!

自然美_e0242913_10572577.jpg
by mayatoko112 | 2011-10-27 10:22 | YOGA