人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだって、今日が一番面白い

mayatoko.exblog.jp
ブログトップ

みうらじゅんLOVE


過去のBlogでも
何度か取り上げてきた「みうらじゅん氏」ネタ

今回は

ついに 

彼と私が ネット上で「繋がった」 いや 「絡んだ」…という
皆様にとっては どーだっていいようなコトだけど
私にとっては 狂喜乱舞 しそうな出来事のお知らせです

たまたま見つけたサイトで
たまたま見つけた彼のコーナー

たまたま撮っていた画像を投稿したところ
たまたま採用され
たまたま 今朝 それを確認致しました(^_^)v

「TOKO」ではなく「tracy」というペンネームで投稿しております

よろしければ コチラ を ご覧遊ばせ♪

あぁ 死ぬまでに一度 リアルで繋がりたいなぁ…

誰かの友達の友達の友達とかで 辿り着かないかなぁ…

なーぼを 「みうらじゅん事務所」に就職させてもらえないかなぁ…


みうらじゅんLOVE_e0242913_2021123.jpg
by mayatoko112 | 2012-05-05 19:32 | 人物